

2014年ありがとう

今年もあと数時間です!
社員、お客様、協力業者・・・その他多くの方のご支援をいただき、
今日の日を迎えられる事に改めて感謝申し上げます。

今年は高山では、いろいろ事がありました。
春にはマイマイガの異常発生、
夏には大雨による災害、
秋には御嶽山の噴火、そして熊の異常出没、
冬には大雪による停電被害と各所での通行止め、
改めて自然災害の恐ろしさを感じるのと同時に
人間社会の豊かさによる人災の部分もあるのでは・・・
とまわりの環境が私たちに何かを訴えているような
気がしてなりません。

自社においても、色々な出来事がありました。
一番の出来事は新入社員が2人入社したことで
本当に大きな財産を得ることができました。
次に東京営業所を開設できたことです。
そして多くの展示会に出展し、
多くの新しい出会いがあったことです。

このような多くの出来事があったせいか
去年にも増して一年間が早かった気がします。
一年はただ過ごすには長いですが、
何かをやろうとすると本当にあっと言う間です。
しっかりと目標を掲げ、来年も前進の年にしたいと思います。

皆様にとっても2015年が良い年になりますように
祈念申し上げます。

2014年に感謝!

touhoku.jpg




コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

