

営業4日目

本日は鹿児島~宮崎。
これまで3日間で
当初の予定より順調に回れたため、
持参した資料が今日で切れたため、
宮崎のホテルに会社から送ってもらった。

朝から鹿児島は雨で、昨日の天気が懐かしい。
桜島を目にすることなく、鹿児島を後にした。
しかし、午前中に最初に訪問した取引先と意気投合。
話が弾み、また改めて訪問することを約束した。
その時まで、観光はオアズケ。
本日の営業件数は7件。

宮崎に着くと、町はWBC一色だ。
イチロー、松坂、ダル、・・・・・・・
超一流選手が集まっているからだ。
その上、巨人キャンプやJリーグも
宮崎に集まっているので、町はその活気に
あふれている。
報道関係や、県外からのファンも多く集まり、
宿が取れない状態らしい。
経済効果もすごいだろうなァ。

食事は昨日予約した鳥料理店に行った。
味は確かに良い。店の雰囲気も良い。
お客が引切り無しに出たり入ったり。

本日もカウンターで食事をしていると、
隣の席の人と話が弾んだ。
宮崎の芋焼酎といったら、全国的に名の知れた
某酒造会社の営業スタッフの方だった。
宮崎の事をいろいろ聞き、いろんな業界に面識が
あるので、プロ選手の名刺をたくさん持っていた。
いろんな所で面白いめぐり合わせがあるものだ。

本日宿泊のホテルも良いビジネスホテルだ。
出来てまもなく、ナビで検索できない。
部屋もひろく、サイドテーブルまであるので、
事務処理の仕事にはありがたい。

バスルームのバスタブはなく、
シャワールームが個室としてトイレと仕切ってあり、
洗面所が部屋の中にある。
意外と使いやすい(感想)
宮崎ホテル

広い部屋は本当に心も体も癒される。
















コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

