

いろんなつながり

昨日の工事施工の国道沿線に、
親しくしている友人のお店がある。
「ゴリラ清見店」という酒屋さんだ!
ゴリラ

最近は特に地方の日本酒に力を入れている。
こんな自分も最近日本酒が良いな~
と思うようになり、
今日もあいさつついでに珍しい酒を
仕入れきたところ。
亀泉
有名な酒を、この店のオリジナルに仕上げている。


この店の息子Y君とは15年来の付き合いになる。
なかなか多才な男だ。
Y君の演劇は今までも何回も見た。実力もある!
演劇指導をしてもらった事もある!?
彼は「居合術」もやっていて、殺陣もなかなかだ!
「サムライ」の言葉がピッタリの男。

この男実は、この秋上映する時代劇
「雷桜」という映画に出演する。
主演は何と蒼井優と岡田将生!
話題に上がる「顔ぶれ」だ。

なぜ?酒屋の息子が?
それにはいろんなつながりがある。
この映画は「角川文庫」から出ている
人気小説が映画化したもので、
角川書店に、たまたま25年来の親しい友人がいて、
その友人を紹介したことから、
つきあいが始まったようだ。

世の中には本当にいろんな
『つながり』があるが、
この力は本当にすごい!!
何でも可能にする力を持っている!!

Y君が売れれば、宣伝PRで
うちのイメージキャラクターとして
破格なギャラで出演してもらう予定だ(笑)


















コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

