

秋田出張

先週の土日に秋田に行ってきました!
秋田は今まで通ったことがある程度。

比内地鶏に、いぶりがっこ。
ハタハタ寿しに、稲庭うどん。
米が良いから酒もうまい。
とにかく食べものがうまい!
これはリピーターには欠かせないポイント!
僅かな時間だったが、また行きたいところ。


今回の目的は、熱い土建屋さんとの交流。
5社の方と交流ができた。
みなさん立場がそれぞれ違うが、
熱くて、まじめで、前向きな方ばかりだ!
地元秋田の方、岩手、北海道から来られた方
それぞれ県を代表するような会社で、
工事表彰を受けられた方ばかり。

最近こういう出会いがあまりに多いので、
自分でも驚いている。
「類は友を呼ぶ」とはこういうことだな・・・
昼に始まった語り合いは
深夜まで続いた。
結局自分が一番熱くなっていたかも?
(まわりに気が利かなく反省)


・・・・・とにかく有意義な週末だった。

稲庭うどん
最後に食べた稲庭うどん









コメント

非公開コメント

No title

ブログ、拝見させてもらいました。
と言うか、コメント遅くなってすいません。

秋田では本当にありがとうございました。
情熱、真正面から感じました。
すばらしいです。

これからもよろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
終礼の話、社員コミュニケーションの話、
とてもためになりました。

またどこかでお会いしましょう!

PS.8月1~3日名古屋で展示会をやります。
またその時にでも
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

