スポンサーサイト


アイデアマンとの出会い

先日、伊勢市にあるA社のY氏と
お会いした。
私が出会った中でY氏ほど
アイデアを持っている方は初めてである。
たくさんのアイデアが泉のように湧くらしく
まさに、驚きと感動の連続である。

歴史ある会社の重役でもあるが、
建設業者とは思えないほど、
発想が柔軟で、それでいて行動力を
兼ね備えた方である。
そして心も豊かな人である。

話は尽きぬまま、気づいたら5時間が
経過していた。
熱くなって、時間が経つのも
忘れるくらい会話が弾んだ。
最近特にお世話になっている
北海道のS氏、山梨のA氏と同じ
空気を感じた。

一人また一人と、すばらしい協力者が
最近目の前に現れるようになってきた。
本当に全国は広く、色んな方がいるものだ。
そして色んな考え方があるものだ。
既成概念にとらわれないためにも、
多くの色んな方と出会い、
その一つ一つの出会いから
たくさんのオリジナルを
創出していきたい。



次から次へとアイデアが
集まりだした。

おもしろい展開になりそうだ。


























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今度は・・・

今度は、山梨経由で伊勢市に勉強しに行かなければ・・・・(笑)

No title

ぜひぜひ、行きましょう。そして全国行脚です!

『これが真の鳩胸 小沢民主はアメリカに潰され 千葉法務大臣即辞任要求』

 こんばんはです・・(-_-;)・・国民の多くの皆さんは、現:民主政権のマニフェスト(政権公約)も守れずにメディアだ騒ぐ中、ウンザリですよね。私も生活維持の為、アルバイトを探している昨今、某建設業者の社長宅へ面接も兼ねて話し合いに行って来たのですが、建設業界は政権交代したものの最悪の状況でした。・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『これが真の鳩胸 小沢民主はアメリカに潰され 千葉法務大臣即辞任要求』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「時給:1.200で「簡単なマジック」記事?」「真の鳩胸!」「千葉法務大臣即辞任要求されている現状」「三国時代1の天才軍師と言われた諸葛亮孔明曰く・・」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・恐縮にも、よろしければ:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

