

モーニングセミナー強化月間

今所属している団体の一つに
飛騨高山倫理法人会がある。
倫理法人会は全国組織なので、
単会は全国650箇所に点在し、
会員数は約6万社におよぶ。

毎週水曜日(飛騨高山)の早朝に
企業経営者を対象とした
『モーニングセミナー』が
主な活動である。

12月は飛騨高山倫理法人会は
モーニングセミナーの強化月間として、
月間出席社数日本一、つまり全国650社の頂点を
目指し、活動中である。
第1週目の先週に続き、
本日の第2週目も早朝5:55から
市内のホテルで開催された。
大島修治①

本日なんと268社の出席をいただき、
先週の208社と累計し、現在476社である。
目標を555社なので、
おそらくクリアーできるだろう。
師走の多忙な中、出席していただいた方に
心から感謝。

今回の講師は大島修治さんという
福岡県倫理法人会の副会長で、
事業家としても活躍してみえる方でした。
大やけどから奇跡の生還を遂げた
ものすごい経験をもってみえ、
その体験からの学びを拝聴した。

昨夜はナイトセミナーもあり、
2日間で色んな「学び」があった。
















コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

