

悩み事相談室オープン

先日このブログで紹介したが
『現場代理人のための悩み事相談室』
を開設しました。

経験豊富な「トンボ所長」に何でも
尋ねてみてください。
物事を真剣に考えている人ほど
悩み事は多いと思います。
この業界でしかわからない事や
今の立場でしかわからない事、
皆それぞれ悩み事は違いますが、
誰かに相談するだけでも
その悩みは半減しますよ!必ず!

私自身もこれまで多くの悩み持って
生きてきました。(今でもですが・・)
しかし、その悩みの内容は
年を取るとともに変わってきてます。
それが『成長』だと認識しています。
自分でも気づかないうちに、
昔悩んでいたことが、
今では悩まくなったという事が結構あります。

これだけは言えると思います。
「悩んだ数だけ成長がある」と!


コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

