

展示会2日目

展示会2日目が無事終了しました。
1日目の来場者総数は9562名でした。
2日目はもっと多いような気がします。

当ブースにも
1日目に続き、多くの方に立ち寄って頂き、
ありがとうございました。
遠くは大分から応援に駆けつけてくれた仲間たち、
業界を越えて興味を持っていただいた方々から
貴重な意見や、お褒めの言葉もいただきました。

2日目は少し余裕が出来たので、
会場をいろいろ見て回りましたが、
おもしろいブースが盛り沢山ありました。
ベンチャーフェアならではですね。


講演会場で生キャレメルで大ヒットした
酪農家(タレント)の田中義剛氏の
講演がありました。
本人体験話なので、とてもおもしろい内容でした。

「酪農家になるための資金稼ぎのためにタレントになった」
酪農家になるが夢で、タレントは手段、
だから、事業で成功できたんですね。

チーズラーメンの話から生キャラメルの話まで、
常に試行錯誤と失敗の繰り返しで
今に至っている姿は、
事業家の成功法則に従っていると思いました。

経営コンサルの話もためになるが、
やっぱり本人の体験話はおもしろいです。

本日最終日、最後までがんばります。











コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

