

ブログアクセス

「ブログ見たよ!」って言われる事が
最近多くなった。ありがたい話である。
飽き性の自分が、よく続けている事に
自分ながらに感心する。

以前にも5年日記という日記帳を買ってきて
書いてみたが結局長続きしなかった。
やっぱりブログは見てくれている人がいる事や、
応援してくれる人がいるのが励みになっている事は
間違いない!
そして、(ぶっちゃけ話)何より商売にも繋がっている。
アクセスが上がれば、売上も上がるのだ。
その一つの活動としてブログが役立つのだ。

ネットで商売をしている人なら理解できると思うが、
売上を上げたければ、アクセスを上げる事が
鉄則である。
なので、アクセスを上げるための
日々の更新や、新情報の提供等々が
必要なのである。
今の自分に何ができるか?を考えた時、
ブログなら、思った事、伝えたい事、残しておきたい事
をメッセージとして、日記として残せる上、
売上UPにも繋がる。
なのでこんな自分でも続けられるのかな?

また、元々文章力も無いので、
勉強にもなり、感じたことを
うまく表現できた時は、
なんともうれしい気分になるのだ。
言葉にして表していると、日常の会話の中でも
言葉が自然と出てきたり、
自分の思っている事を相手に伝えたりでき、
意外な効果があるかも?
















コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

