

息子が入院

先週末から調子を崩していた長男の様子が
今週になっても良くならないので、
昨日病院に行ったら、速入院の手続き。

土曜日も心配で病院に行ったが、
その時は、熱さましの坐薬をもらって来ただけで、
大したことでないとのことだった。

診断の結果は、未だはっきりしないが、
気管支と肺の方にも炎症が見られるとのこと。
昨夜は妻が看病についた。

昨夜は21:00過ぎまで病院にいたが、
「ぜぇーぜぇー」と呼吸するのも
苦しいらしく、我慢強い息子も
大分えらかったんやろなー。

まだ言葉もしゃべれない息子だが
そういえばいろんなところで
意思表示していたかも?

親として反省するだけだ。



コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

