

会社設立しました

本日新会社「株式会社アイデア・サポート」を
設立しました。
父親から会社を引き継いで経営者として
今までやってきましたが、会社の立ち上げという
起業については、全く初めての経験です。
何をやったら良いかもわからないまま、
いろんな方々に相談したり、本を読んだり、
その時その時の、目の前にあるやるべき事を
やってきて、ここまでたどり着きました。

これまでの知識と経験と人脈を活かし、
お世話になった方々に何か恩返しが出来ればと
考えています。
ここまで応援・支援して下さった多くの方々に
心から感謝申し上げます。

バタバタしてやる事がたくさんありますが、
ひとつずつこなしていきたいと思います。

思いがあれば何でもできる事を改めて実感しました。
「熱いやつ」とよく人から言われますが、
本当に熱いだけの人間ですが、何とかなるものです。
熱意と行動が伴えば、まわりに必ず協力者が
現れ、助けてくれます。

理想を追う事は誰でも自由に出来ます。
理想と現実の距離を、理想を下げて近づけるのではなく、
現実にある自らがほんの1歩前に歩み縮める事が
どれだけ価値ある事かを今痛感しています。

常識と非常識は時間で逆転します。
人口割合が常識>非常識とういう数式と
勝手に理解しています。
たとえば、100年前に携帯電話は非常識であったが、
今は常識のように。
だから理想は非常識で良いと思います。

人間は理想を持ち、語り、実現していく生き物です。
これからも夢追い人だありたいと思います。








コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

シモダトンボ

Author:シモダトンボ
マイペース人間で
熱しやすく冷めやすい性格です。
長続きするかも分かりません。
日記の更新も不定期だと思います。
コメントに対する返信ができないことも
ありますのでご了承願います。

 

当社ホームページ

 

 

リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

